2017年03月23日

またもや ぬことトリ


日が長くなり、暖かい日が続き、

花も咲き、春らしい良い季節になりました。

花粉がつらいですが・・・・



更新も間が空いてしまいました。

おっ!つくし!ネタにしよっ・・


dddd.JPG


と思っている間に、



dddh.JPG



大きくなり珍しくもなくなりました(笑)






いつかの ぬこ に会いに行ってきました。


ddddh.JPG

いましたっ♪


ddde.JPG




ddfg.JPG



大きくなったね。

このほかにも何匹か日向ぼっこをしてました。







その後移動してパラダイスへ・・・


dddsf.JPG


ここでは間近で見ることができます。


dddru.JPG

でかっ!!




空を見上げると、何羽か飛んでいます。


dddr.jpg


何羽どころか、たくさんいました!



dert.JPG



ねこやトリに癒されっぱなしの一日でした。


続きを読む
posted by 神田川拓郎 at 19:27| Comment(0) | トリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

画像〜タヌキ他

03060 (4).JPG




今日、タヌキを見ました。

あまり逃げませんでしたので

写真も撮れました。




ついでに他の写真も

とりとめもなくあげておきます。



03060 (1).JPG





03060 (2).jpg
ハートがいっぱい・・・❤




03060 (3).jpg





03061 (1).jpg





03061 (3).jpg
posted by 神田川拓郎 at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

ジャンクEP〜ムッシュかまやつ

出勤途中のラジオで訃報を聞きました。


DSCF0158.JPG



「我が良き友よ」のB 面

「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」より




君はたとえそれがすごく小さなことでも

何かにこったり狂ったりしたことがあるかい

たとえそれがミックジャガーでも

アンティークの時計でも、どこかの安い

バーボンウイスキーでも

そうさ何かにこらなくてはだめだ

狂ったようにこればこるほど

君は一人の人間として

幸せな道を歩いているだろう・・・




カッコいいです!


DSCF0153.JPG




DSCF0160.JPG



ご冥福をお祈りいたします。



DSCF0156.JPG

posted by 神田川拓郎 at 21:13| Comment(0) | レコード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

ジャンクLP〜クリーム

最近ゲットしました♪



crim (1).JPG



クリーム。クラプトンがいたんですね。


crim (2).JPG



かなり破れてます。


crim (3).JPG


げっ! 本体も割れちゃってます!

危ない危ない・・針を折るところでした・・




2曲目から聴いてます。

ウシラベル(?)いい音してます(^○^)

posted by 神田川拓郎 at 21:51| Comment(0) | レコード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

近くのお友達

それ以外の、今回出会えたみなさん。

10102.JPG





10101.JPG




10103.JPG


皆さん健在でよかったです。






ここまでは、同じ丘のお友達で、


10105.JPG


この方だけは少し離れたところに

いらっしゃいます。
posted by 神田川拓郎 at 19:54| Comment(0) | 草ヒロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする